人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

7月11日(土) 流しそうめん

こんにちは、梅雨空が続いていますね。
さて、7月11日(土) は土曜開園日 てんカツ(てんぱくプレーパーク活動応援日)です。
皆さんお待ちかねの流しそうめんです。
そうめんだけでなく、ミニトマト、フルーツなどいろいろ流しましょう。

開始時間は11時からです。準備が出来たら、そうめんを流し始めます。


参加費:子ども 100円
     大人  500円
持ち物:ゆでたそうめん、薬味、氷、流したいもの、器、はし
     (小さなお子さんは、プラスチック製の持ち手のついたコップとフォークがおすすめです)

7月11日(土) 流しそうめん_a0219151_1336275.jpg


========================
てんぱくプレーパーク みんなの日誌
http://tenpakumin.exblog.jp/
てんぱくプレーパーク応援団(Twitter)
@tempakuPP_BOT


てんぱくプレーパーク
HP: http://tenpaku-playpark.net/
プレーリーダーブログ:
http://tenpakupp.exblog.jp/
========================
by tenpaku_minna | 2015-07-09 13:31