人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

12月13日 てんカツ

寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?
13日(土) のてんカツ(てんぱくプレーパーク活動応援日)は、すいとんです。
暖かい鍋を作って、ほっこりしませんか。

午後には、逆逃走中(前回のハンターを逃走者が捕まえる)や、
森づくりパートーナー連絡会の皆さんのフィールド訪問もあります。
暖かい服装で遊びに来てくださいね。

12(金)からは、森のひろば(冬の部)が始まります。
誰でも参加可能です。カット野菜、うどん、器と参加費1回300円、通し2500円です。
ついつい、屋内で過ごしてしまいがちな季節ですが、お昼を挟んで遊びませんか。

ぷく
12月13日 てんカツ_a0219151_10492039.jpg


========================
てんぱくプレーパーク みんなの日誌
http://tenpakumin.exblog.jp/
てんぱくプレーパーク応援団(Twitter)
@tempakuPP_BOT


てんぱくプレーパーク
HP: http://tenpaku-playpark.net/
プレーリーダーブログ:
http://tenpakupp.exblog.jp/
========================
by tenpaku_minna | 2014-12-10 10:48