人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

7月2日 流しそうめん

今日の森のひろばのメニューは、春の部 お楽しみの流しそうめん。
スタッフと参加者が台を作成しているところ。
その頃、お子さんはすっかり慣れた天白公園内を自由に遊びに行っていました。
今日、流したもの、そうめん、ミニトマト、みかん、ウイニー、ぶどう。
ジュースはストローでそのままごくごく、大人は炭酸を流したよ。
初めての流しそうめんの皆さん、いかがでしたか?
まさか、普段遊んでいる場所で流しそうめんが出来るなんてと思っていただけたら嬉しいです。
日常の中に、こうして活動できるのも、自然豊かな天白公園と、許可をしてくださっている皆さんのおかげです。
来週の7/12(土)のてんカツも7月恒例 流しそうめんです。
                              ぷく
7月2日 流しそうめん_a0219151_21475941.jpg


========================
てんぱくプレーパーク みんなの日誌
http://tenpakumin.exblog.jp/
てんぱくプレーパーク応援団(Twitter)
@tempakuPP_BOT


てんぱくプレーパーク
HP: http://tenpaku-playpark.net/
プレーリーダーブログ:
http://tenpakupp.exblog.jp/
========================
by tenpaku_minna | 2014-07-02 21:52