てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9/17日曜日 閉園します

こんばんは。
台風が接近してきていますね。明日は、大雨の予報が出ているので、てんぱくプレーパーク、閉園します。
また、19日から遊びにいらして下さいね。

よろしくお願いします。

[PR]
by tenpaku_minna | 2017-09-16 18:19

9/16(土) てんカツ

おはようございます。名古屋は雨が降っています。
案内が遅くなり、申し訳ありません。
今週末は、3連休、お出かけの皆さんもみえるかもしれませんね。
てんぱくプレーパークは、土・日と開園日となります。良かったら、遊びにいらして下さいね。

今月のメニューは、お好み焼です。カセットコンロを利用して作ります。
持ち寄りの食材次第で、豪華になること間違いなし。
9/16(土) 10時半から
メニュー:お好み焼き
参加費:子ども100円 大人500円(材料費の他、運営費となります)
持ち物:お好み焼きの具材、食器、箸
  (キャベツ・小麦粉・卵・豚肉・ソースはこちらで用意しま
a0219151_09102077.jpg
す)

[PR]
by tenpaku_minna | 2017-09-12 09:10