てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12/18 ミニバザー

こんにちは。
12月とは、思えない暖かい日が続いていますね。
今週金曜日は、森のひろばです。一昨日のバザー、協力頂いた方々ありがとうございました。手作り品がまだまだありますので、ミニバザーをします。お昼を食べた後位に商品を並べるので、良かったらのぞきに来てくださいね。
ぷく
[PR]
by tenpaku_minna | 2015-12-14 10:59
今週に入り、グッと寒い日が増えましたね。
冬季のハイハイ・あんよの会は、冬のひろばのある日に開催します。
春・秋と違い、予約要らずの冬のひろばの様子も見て行ってくださいね。

ごはんに参加される方は、300円必要です。
ご自分でお弁当をお持ちの方は、無料ですよ(*^^)

冬ひろの持ち物など、詳細はこちらをクリックしてください
a0219151_213983.jpg


========================
てんぱくプレーパーク みんなの日誌
http://tenpakumin.exblog.jp/
てんぱくプレーパーク応援団(Twitter)
@tempakuPP_BOT


てんぱくプレーパーク
HP: http://tenpaku-playpark.net/
プレーリーダーブログ:
http://tenpakupp.exblog.jp/
========================
[PR]
by tenpaku_minna | 2015-12-04 21:35 | つながる活動
今年もお疲れさ~んという事で、ちょっぴり豪華なランチをプレーパークで食べませんか?少し早いクリスマス気分も味わえますよ~。
12月7日(月) 10時半~
<ローストチキン&トマト鍋>
参加費 一組600円(会員は500円)
持ち物 カット野菜、ご飯(リゾット用)
ご馳走食べて、寒い中暖まろう!
[PR]
by tenpaku_minna | 2015-12-03 04:23
a0219151_1245637.jpg
12月になりました。
今月のてんカツは、クリームシチューとクリスマス飾り作りです。あったかメニューですよ。
持ち物は、カット野菜と主食用にパンやご飯、食器です。
参加費は、こども100円、大人500円です。
午後2時からは、バザーもあります。
ネックウォーマーや、パン、焼き菓子、入園、入学グッズも集まるといいなあ。
午後のバザーだけ顔だしてもいいですよ。かわいい消しゴムはんこ屋さんも出店します。
========================
てんぱくプレーパーク みんなの日誌
http://tenpakumin.exblog.jp/
てんぱくプレーパーク応援団(Twitter)
@tempakuPP_BOT


てんぱくプレーパーク
HP: http://tenpaku-playpark.net/
プレーリーダーブログ:
http://tenpakupp.exblog.jp/
========================
[PR]
by tenpaku_minna | 2015-12-02 12:04 | 事業:てんカツ