てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬の森のひろば 

2月はリゾット月間!

6日は和風リゾット(要は雑炊ね)
18日はミルククリームリゾット
25日はトマトリゾット

カット野菜とごはんと あれば、お肉やチーズやトマト缶など
をお持ちください

 (うー)


========================
てんぱくプレーパーク みんなの日誌
http://tenpakumin.exblog.jp/
てんぱくプレーパーク応援団(Twitter)
@tempakuPP_BOT


てんぱくプレーパーク
HP: http://tenpaku-playpark.net/
プレーリーダーブログ:
http://tenpakupp.exblog.jp/
========================
[PR]
by tenpaku_minna | 2015-01-30 17:58 | 事業:森のひろば

1月27日 あおぞら広場

寒い日が続いていますが、お元気ですか。
明日1月27日(火) 10:30から天白児童館さんとあおぞら広場を開催します。
風を感じる遊び、凧作りをします。とっても簡単だけど、楽しめること間違いなし。
暖かい服装で遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

ぷく

========================
てんぱくプレーパーク みんなの日誌
http://tenpakumin.exblog.jp/
てんぱくプレーパーク応援団(Twitter)
@tempakuPP_BOT


てんぱくプレーパーク
HP: http://tenpaku-playpark.net/
プレーリーダーブログ:
http://tenpakupp.exblog.jp/
========================
[PR]
by tenpaku_minna | 2015-01-26 09:47
a0219151_1830668.jpg

あけましておめでとうございます!
今週土曜のてんカツは、どんど焼き&雑煮です。
書き初め、お飾り、余ったお餅などなど持ってきてねー(^∇^)/


今回、日曜は閉園となります。

ハルゴン
[PR]
by tenpaku_minna | 2015-01-08 18:28 | 事業:てんカツ

冬のひろば

あけましておめでとうございます
本年も、大人もこどもも いっぱいプレパで遊びましょう

さて  冬の森のひろば 12月は厳寒の中 
合計30組の親子さんが参加してくれました。

これからもしばらく寒そうですが、負けずにいっぱい遊びに来てくださいね

1月メニューは お楽しみとしていましたが
12月に引き続き 煮込みうどんとします
カット野菜と うどんを お持ちください

プレパでは なぜか真冬も 靴が濡れてしまうことがあるので 
替えがあると安心ですよ。
焼き芋もできるので、お芋があればお持ちくださいね

火おこししながらお待ちしていま~す。
火おこししてみたい! という方は、ちょっと早めにお越しください~

                            (うー)


========================
てんぱくプレーパーク みんなの日誌
http://tenpakumin.exblog.jp/
てんぱくプレーパーク応援団(Twitter)
@tempakuPP_BOT


てんぱくプレーパーク
HP: http://tenpaku-playpark.net/
プレーリーダーブログ:
http://tenpakupp.exblog.jp/
========================
[PR]
by tenpaku_minna | 2015-01-06 11:11 | 事業:森のひろば