てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

カテゴリ:報道された記事( 1 )

2012年5月30日付けの中日新聞朝刊(名古屋市民版)16面に
●てんぱくプレーパークとはプレーパークはどのような遊び場だったのか、
●5月11日の火災の原因は何だと思われるのか、
●その後、てんぱくプレーパークがどのような経緯で活動を再開して、
●どのような寄付をお願いしたいと思っているのか
について、丁寧に語られている記事が掲載されました。

a0219151_672347.jpg

(*ブログ上に上記の記事を公開するにあたり、
取材にいらした記者さんへ許可いただきました)

この記事を読んだ方から
活動の問い合わせやご寄付のお問い合わせをいただきました。

よろしかったら、以前のブログの
記事(「火災からの復旧に関する活動へのカンパのお願い(チラシ)」2012.05.26投稿)

別の記事(「ご参考:ご寄付いただきたい鍋のサイズ」2012.05.13投稿。←正直、こちらはあまり参考にならないけれど)も
ご参考にしてください。

みなさまのあたたかいお気持ち、
スタッフ一同感謝しております。

========================
てんぱくプレーパーク みんなの日誌
http://tenpakumin.exblog.jp/
てんぱくプレーパーク応援団(Twitter)
@tempakuPP_BOT
てんぱくプレーパーク2012年活動カレンダー(2012年5月20日現在)


てんぱくプレーパーク
HP: http://tenpaku-playpark.net/ (平成24年5月30日現在、今まで使っていたのとは違うドメインにて暫定運用中)
プレーリーダーブログ:
http://tenpakupp.exblog.jp/
========================
[PR]
by tenpaku_minna | 2012-05-31 06:20 | 報道された記事