てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

森のひろば

7/20(木)今年で3回目となる 森のひろば 宵まつりを行いました。
メニューは、カレーライスとフルーツポンチ。
終業式ということもあってか、今年も子ども100人 大人57人 157人の皆さんと共に
夕方のプレーパークを楽しみました。スタッフは、準備に集中してしまい、ゆっくりお話しする時間もありませんでしたが、それぞれお友だち同士で楽しい時間を過ごされていたのではと思います。
参加者の皆さんに、プレーリーダー夏のボーナスカンパをお願いしました。快く協力下さりありがとうございました。早速、翌日プレーリーダーに渡しました。
てんぱくプレーパークは、天白公園の一画を名古屋市と緑の協定で認可を受け活動していますが、てんぱくプレーパークの会が運営をしています。会の運営は、会員の皆さんからの会費と、森のひろば、てんカツなどの事業収入、カンパで成り立っています。今後も皆さんの支援でこの活動を続けていくことが出来るよう、よろしくお願いします。


[PR]
by tenpaku_minna | 2017-07-24 09:54