人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

染め物やってみませんか?

てんぱくプレーパークがある天白公園も、木々が少しずつ色づき落ち葉の季節がやってきました
そこで!サクラの落ち葉を使って染め物をしてみませんか?
サクラは初めての試みなのでどうなるかな
ドキドキワクワク、一緒にやってみましょう~

日時 11月19日(木) この日は、ランチ会(詳細リンク:クリックで移動します)と同時なので、
お昼は<鮭のちゃんちゃん焼き>が食べれますよ!

染め物の参加費は無料ですが、カンパの方をお願いできたら嬉しいです

何か染めてみたい物を持ってきて下さいね!

まみむめも
by tenpaku_minna | 2015-11-09 06:01