人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

11月19日森のランチ会(ちゃんちゃん焼き)

ちょっと大人のお楽しみ♪
森のランチ会 今月も楽しみましょう

今月は「秋だ!鮭だ!ちゃんちゃん焼き」
ママ友とのランチ会の場所に悩んでいるアナタ!
たまには大人メニューも食べたいアナタ!
プレーパークで森のランチ会しませんか?
子どもも今日は大人気分!?(普段のプレパも、もちろんバッチリ楽しめます)

別枠?で染物もするそうです。参加したい方は→こちら詳細リンクです。クリックしてね


11月19日(木曜日)
午前10時30分集合

持ち物: 食器、カット野菜(キャベツ、にんじん、きのこ類、ねぎ、じゃがいもなどをカットしてお持ちください)
じゃがいもをお持ちいただける場合は火の通りが悪いので、レンジ処理など加熱してきてください。
     


参加費は1組:500円(プレーパークの会 会員は300円)です。

買出しの都合があるため、
参加される方で当日10:45までに来られない方は
参加されるお友達に伝えていただくか、
プレパ携帯090-2348-8521まで
ショートメール(番号に直接SMS)ください。

お待ちしています。

もじゃ
11月19日森のランチ会(ちゃんちゃん焼き)_a0219151_23235893.jpg

========================
てんぱくプレーパーク みんなの日誌
http://tenpakumin.exblog.jp/
てんぱくプレーパーク応援団(Twitter)
@tempakuPP_BOT


てんぱくプレーパーク
HP: http://tenpaku-playpark.net/
プレーリーダーブログ:
http://tenpakupp.exblog.jp/
========================
by tenpaku_minna | 2015-11-08 23:11 | つながる活動