てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

子どもと一緒に大人も育つ ~共育講座~

子どもと一緒に大人も育つ~共育講座~
申し込み受付中です!
3回シリーズ、第一回目の19日はプレパの申し子!?元てんぱくプレーパーク、
プレーリーダーのガクちゃんの講座です。

昨日のてんカツ「遊ぼうパン」は、好天で小さい子でも真剣にパンを焼いていてびっくりでした!

日曜日の本日も開園していまーす。
開園頃には雨が止む天気予報ですね!
日曜日のゆるーい感じ、おすすめですよ!

もじゃ

========================
てんぱくプレーパーク みんなの日誌
http://tenpakumin.exblog.jp/
てんぱくプレーパーク応援団(Twitter)
@tempakuPP_BOT


てんぱくプレーパーク
HP: http://tenpaku-playpark.net/
プレーリーダーブログ:
http://tenpakupp.exblog.jp/
========================
[PR]
by tenpaku_minna | 2015-10-11 07:09 | お知らせ