人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

7月7日(火)七夕のハイハイ・あんよの会

0歳でも外あそびしてみませんか?
(もちろん1歳でも2歳でも参加してね!)
寄り添う時間の長い赤ちゃん時期。
外に出たら気分転換にもなりますよ~。
お昼寝しちゃったら、小屋もあります!
(授乳も小屋でどうぞ)
大きいブルーシートを敷いて、お昼を食べたり、芝生で遊んだりしましょう

6月は、ふたごちゃん大集合で、とってもいい雰囲気でした。
屋外での育児サロンはなかなかないと喜んでもらえました。

7月は暑かったら水遊び用意します。
(特別なおむつは、特に必要ないですよ。)
無理のない範囲で、七夕の短冊にお願いを書いて飾ることができたらと思います。
水遊びはちょっと勇気が出ない子も、砂遊びなら気に入るかも。
プレーパークには、砂場もありまーす。

日時:7月7日(木)11時頃から(自由解散です。ご飯の時間も自由ですよー)
持ち物:お昼ご飯や離乳食、飲み物、着替え(あると気分がラクです)など
参加費:無料です

雨天の場合は中止にします。
(中止にする場合は、このブログで発表します)
途中から雨が降るかもしれませんが、明日は開催したいと思います。

8月はお休みします。
(8/18~31の間で希望の方がみえればやりまーす)
9月は9/14(月)の予定です。

もじゃ
========================
てんぱくプレーパーク みんなの日誌
http://tenpakumin.exblog.jp/
てんぱくプレーパーク応援団(Twitter)
@tempakuPP_BOT


てんぱくプレーパーク
HP: http://tenpaku-playpark.net/
プレーリーダーブログ:
http://tenpakupp.exblog.jp/
========================
7月7日(火)七夕のハイハイ・あんよの会_a0219151_23431043.jpg
7月7日(火)七夕のハイハイ・あんよの会_a0219151_23432419.jpg

by tenpaku_minna | 2015-07-07 23:41 | つながる活動