人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

森のひろば参加者募集

お散歩や砂遊び、泥んこや野花摘み、自然と親しみながら、のんびり、ゆったりすごしませんか?
自由に遊んだあとの手づくりごはんも楽しみ!!
春の部では、流しそうめんなど楽しいメニューもまってます。
開催日
水曜日コース(全10回)
  5/13・20・27・6/3・10・17・24・7/1・8・15
金曜日コース(全10回)
  5/8・15・22・29・6/5・12・19・26・7/3・10
時間  10:00~お昼ごろ
  ごはんまでは自由行動です。砂場や遊具で遊んだり、公園を散歩したり。
  ごはんを食べたら、流れ解散です。時間のある方はゆっくりしてくださいね。
会費 5000円(メニューに応じて食材を持ち寄ります)
定員 親子35組(希望者多数の場合は、てんぱくプレーパークの会会員優先ののち抽選)
申込日 水曜日コース 4/22(水)  10:15~10:30
     金曜日コース 4/24(金)  10:15~10:30 
 プレーパークにて説明と受付をしますので、現地までお越しください。

たくさんのお友だちと遊ぶのをスタッフ一同楽しみにしています。

ぷく
========================
てんぱくプレーパーク みんなの日誌
http://tenpakumin.exblog.jp/
てんぱくプレーパーク応援団(Twitter)
@tempakuPP_BOT


てんぱくプレーパーク
HP: http://tenpaku-playpark.net/
プレーリーダーブログ:
http://tenpakupp.exblog.jp/
========================
by tenpaku_minna | 2015-04-14 13:47