てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

追記あり)10月31日ハロウィンパーティー

プレパ公式企画ではありませんが、
金曜午後から持ち込み企画でハロウィンパーリィ(パーティー)します。

ゴールドプレゼンツ!?「クラブ☆ゴールド・ハロウィンパーリィー♪」

(内容は、明日少し補足でまた更新するかもしれないので、もう一度ブログ見に来てね)

☆内容☆
かぼちゃDE PASTA (まるごとかぼちゃにパスタをINします)

《持ち物》

パスタ(茹でていないもの)
パン
食器(タッパーのような保存容器がおすすめです)
箸やフォークなど

<<希望者のみ>>
仮装・配りあうためのハロウィンお菓子


◇飲み物は各自準備お願いします。(差し入れ歓迎♪)

◇かぼちゃ、鶏肉、生クリームなどはこちらで準備します


◇参加費:材料費の割りカンご協力お願いします。300円位に収まるといいな~

◇時間:14時位から集まり始め、15時~16時位に本番。17時までに終了予定

※追記※
雨天でも、小屋内でパーリィします。

                                  もじゃ
a0219151_21101489.jpg

========================
てんぱくプレーパーク みんなの日誌
http://tenpakumin.exblog.jp/
てんぱくプレーパーク応援団(Twitter)
@tempakuPP_BOT


てんぱくプレーパーク
HP: http://tenpaku-playpark.net/
プレーリーダーブログ:
http://tenpakupp.exblog.jp/
========================
[PR]
by tenpaku_minna | 2014-10-29 21:12 | お知らせ