人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

盛り盛りシェアかき氷大会!《個人的に》誕生日会しま~す

盛り盛りシェアかき氷大会!《個人的に》誕生日会しま~す_a0219151_22205083.jpg
7月29日火曜日、誕生日会します。

誕生日の近い方もそうでない方も、一緒にお祝いしませんか?(個人的に、ですが)

トッピング山盛りで、楽しいかき氷になるといいな。

でっかいかき氷作って、みんなで分けっこして食べましょう
☆15時頃から始める予定。雨が降りそうな時は中止します

☆持ち物☆

・氷(チャック付袋や、牛乳パックに水入れて凍らせたのが溶けづらくてオススメ。バラの角氷もOKです)
・トッピング(食べられる物ならなんでも)(←例:フルーツ、ポッキー、グミ、缶詰など)
・器、スプーン
・100円
・あれば、シロップ

※参加費、材料費として、ひと家族につき100円お願いします。あまった分は、プレパに寄付します

※主催者、首の据わらない月齢の赤ちゃん持ちのため、皆さんのかき氷作りパワーのご協力お待ちしてます。
 もしくは赤ちゃんと遊びたい人いらっしゃ~い(笑)
                                             もじゃ




========================
てんぱくプレーパーク みんなの日誌
http://tenpakumin.exblog.jp/
てんぱくプレーパーク応援団(Twitter)
@tempakuPP_BOT


てんぱくプレーパーク
HP: http://tenpaku-playpark.net/
プレーリーダーブログ:
http://tenpakupp.exblog.jp/
========================
by tenpaku_minna | 2014-07-24 22:18 | お知らせ