人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

GW お休みです

こんばんは、今日は暑い一日でした。
明日から4連休の方も多いと思います。
てんぱくプレーパークは祝日なのでお休みします。
5/3,4は刈谷市のフローラルガーデンよさみで、元てんぱくのプレーリーダー夫婦がプレーパーク開催します。行先に困っている方は足を運んでみてね。

次回は5月7日 水曜日 森のひろば のスタートです。

皆さん、帰省やお出かけ 道中気をつけて楽しい時間を過ごしてくださいね。


                                       ぷく
========================
てんぱくプレーパーク みんなの日誌
http://tenpakumin.exblog.jp/
てんぱくプレーパーク応援団(Twitter)
@tempakuPP_BOT


てんぱくプレーパーク
HP: http://tenpaku-playpark.net/
プレーリーダーブログ:
http://tenpakupp.exblog.jp/
========================
by tenpaku_minna | 2014-05-02 23:28