人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

プレパマッチ

プレパと言えば焚き火ですが、その火おこしに必須なのがマッチ。

そんなプレパにとって大切なアイテムであるマッチを、世話人Sちゃんが素晴らしいイラスト&唄を添えて作ってくれました。

じゃーん!
プレパマッチ_a0219151_2185632.jpg


どれもこれも思わず母が『あるあるー!』と叫んでしまいます。
ちなみに私のお気に入りは、『帰るよー 帰ろうよぉ 帰るっつってんじゃん‼︎』です。

実は中にもイラストが隠れているのですが、それはぜひプレパにてご確認くださいませ。
by tenpaku_minna | 2014-03-11 20:57