てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

12月14日プレパバザー売上ご報告

12月14日、土曜日、告知どおり、てんかつと同時開催でOKハウスにてバザーを行いました。

今年は前日までの出品者が少なく、近くのH幼稚園へのビラも配らなかったので
「こぢんまり終わるかな」と思っていたのですが、森のひろば参加のママ達も
来てくれて、うれしく思いました。

1番盛況だったのは、肉まん。1個100円の肉まんが、あっという間に売り切
れました。
クッキーやワッフルなどの食品も例年通りよく売れました。

他にマスク、ネックウォーマー、髪留め。
番外編でウチの子が出した1枚10円のポケモンカードも
100円ほど売上に貢献しました。

売上は35、060円でした。
お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました。

さいさん
[PR]
by tenpaku_minna | 2013-12-17 06:35 | ご報告