人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

名古屋まつり10/19-20に、てんぱくプレーパークゆかりのあの人が信長に!

てんぱくプレーパークに出没する青年、げじさんからプレーパークMLにメールが届きました。

(以下、げじさんからのメール)

最近休日出勤やらでなかなかプレパに顔を出せなくて申し訳ないです。

今週末に開催される名古屋まつりの信長役に選ばれた事を話題にしてくださり、恐縮です。

自称名古屋の観光大使としては、ぜひ皆様に祭りを見に来ていただきたく思います。

よろしくお願いします。

♯そろそろ仕事が一段落つきそうなので、近々プレパに行こうかと思います。

(引用 終)

名古屋まつりに掲載されてるげじさんの勇姿とコメントは↓
http://www.nagoya-festival.jp/?p=2012

(がこ)
by tenpaku_minna | 2013-10-19 07:58 | お知らせ