人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぱくプレーパークを楽しむ子どもの親や子どもたちが、プレーリーダーとは違う視点でプレーパークの様子をぼちぼちレポートします。


by tenpaku_minna

子どもからのプレパ復興にむけたメッセージ@秘密会議?in刈谷

プレーパークのブログの記事にありますが、
私も呼ばれました、新旧プレーリーダー秘密会議に。
しかも仕事の後に。

で、動画サイトにお宝映像をUPしたいとか
前プレーリーダーのガクちゃんに言われ、
こきつかわれました。

で、刈谷からてんカツに
参加している子どもが、
てんぱくプレーパークの復旧に向けて
メッセージを書いてくれました。

子どもからのプレパ復興にむけたメッセージ@秘密会議?in刈谷_a0219151_21124639.jpg


「サンタさんへ、
くりすますにプレーパークほしい

かりやに」
 ↑
 え?てんぱくプレーパークの小屋の復旧ではなく???

最初の数行は親からの仕込みです。
小屋がほしいと書けと言ったのに、
住んでいる市にプレーパークがほしいと
最後の一言は彼女の本音が出てしまいました…

自分の生活圏にプレーパークがあることは
本当に貴重なことなんですよ!!

ちなみに、おうちの絵が3つあるのは、
前、てんぱくプレーパークには2つしかなかったから
おうちは3つほしいんだそうです。

(遠隔地参加者より)
by tenpaku_minna | 2012-05-14 21:01 | プレーパーク以外でのみんな